Catch the Web
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/03 20:45 UTC 版)
「横山直広」の記事における「Catch the Web」の解説
横山は、顧客のコンサルティングにとどまらず、自身の運営する株式会社Catch the Webで、インターネット上で総売り上げ85億円、Facebookページファン10万人、メールマガジン登録者数5万人、会員数2500人、商品購入者数5万人以上などの実績を上げている。これら実践的な自社マーケティングの結果や経験に基づきクライアントにサービスを提供するというビジネスモデルを確立した。また、現在ではホームページを作っただけでは集客は期待できず、ビジネスモデルごとにWebマーケティングが必要だとに認識のもと活動する。 Catch the Webの社名の語源は「Catch the Wave」で、サーフィンに行くという意味である。創設者・現代表共にサーフィンが趣味で、会社も藤沢市湘南台にある。
※この「Catch the Web」の解説は、「横山直広」の解説の一部です。
「Catch the Web」を含む「横山直広」の記事については、「横山直広」の概要を参照ください。
- Catch the Webのページへのリンク