Catch the Webとは? わかりやすく解説

Catch the Web

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/03 20:45 UTC 版)

横山直広」の記事における「Catch the Web」の解説

横山は、顧客コンサルティングとどまらず自身運営する株式会社Catch the Webで、インターネット上で総売り上げ85億円、Facebookページファン10万人、メールマガジン登録者数5万人、会員数2500人、商品購入者5万人以上などの実績上げている。これら実践的な自社マーケティング結果経験に基づきクライアントサービス提供するというビジネスモデル確立したまた、現在ではホームページ作っただけでは集客期待できず、ビジネスモデルごとにWebマーケティング必要だとに認識のもと活動する。 Catch the Webの社名語源は「Catch the Wave」で、サーフィンに行くという意味である。創設者現代表共にサーフィン趣味で、会社藤沢市湘南台にある。

※この「Catch the Web」の解説は、「横山直広」の解説の一部です。
「Catch the Web」を含む「横山直広」の記事については、「横山直広」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Catch the Web」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

Catch the Webのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Catch the Webのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの横山直広 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS