2013-2014デュオ結成とブリテンズ・ゴッド・タレント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/05 14:23 UTC 版)
「Bars and Melody」の記事における「2013-2014デュオ結成とブリテンズ・ゴッド・タレント」の解説
レオンドルとチャーリーは、2013年の9月にFacebookで出会った。レオンドルは、Facebook で友達がシェアしていたチャーリーの動画を見て感動し、メッセージを送った。メッセージを受け取ったチャーリーもレオンドルに興味を持ち、2014年1月に初めて会い、Bars and Melody としてデュオを組むことを決めた。 2014年2月、2人はマンチェスターでのブリテンズ・ゴット・タレントのオーディションに参加した。いじめ反対のメッセージが込められた、彼らのオリジナル曲、Hopeful を披露し、終わった後、観客からは「ゴールデン・ブザー!!(審査員の誰かが押すことで予選通過が確定するブザーのこと)」という歓声が上がった。そして、ゴールデン・ブザーをサイモン・コーウェルが押し、予選通過が決定した。サイモン・コーウェルは「この曲はヒットすると思う。」 「君たちが大好きだ。」と大絶賛。 準決勝の前に、アメリカのテレビ番組、エレンの部屋に出演した。準決勝では、Puff Daddy の I'll Be Missing You を披露し、決勝へ進出した。決勝では、オーディションのパフォーマンスで披露した Hopeful のフルバージョンを披露し、優勝とは行かなかったが、3位になった。ビルボードマガジンによると、彼らのオーディションのビデオは、2014年のトレンド動画トップ10の中で、6位だったという。
※この「2013-2014デュオ結成とブリテンズ・ゴッド・タレント」の解説は、「Bars and Melody」の解説の一部です。
「2013-2014デュオ結成とブリテンズ・ゴッド・タレント」を含む「Bars and Melody」の記事については、「Bars and Melody」の概要を参照ください。
- 2013-2014デュオ結成とブリテンズ・ゴッド・タレントのページへのリンク