2010年以降の大衆文化とは? わかりやすく解説

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2010年以降の大衆文化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/30 00:58 UTC 版)

ブンガブンガ」の記事における「2010年以降の大衆文化」の解説

2011年アメリカバンドであるヌー・ノン・プリュが「ブンガブンガ」という曲をリリースした2012年に、「ブンガブンガ」という言葉イギリス自動車番組である『トップ・ギア』18シリーズ第1話使われスティグイタリアに住むいとこが「ブンガブンガスティグ」として紹介された。 2013年アメリカバンドであるチェリー・ポッピン・ダディーズが「上位1%」のライフスタイル諷刺する歌"The Babooch"の歌詞で「ブンガブンガ」という言葉使っており、ミュージックビデオにはベルルスコーニ出てくる。 2014年コメディアンメイナードとティム・ファーガソンは「ブンガブンガ」というポッドキャスト始めたピッパ・ミドルトン友人であるチャーリー・ギルクスは、ロンドンバタシーベルルスコーニからヒント得たイタリアコンセプトバーであるブンガブンガバーを開店しており、ヘンリー王子ユージェニー王女訪れたことがある

※この「2010年以降の大衆文化」の解説は、「ブンガブンガ」の解説の一部です。
「2010年以降の大衆文化」を含む「ブンガブンガ」の記事については、「ブンガブンガ」の概要を参照ください。

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