長崎運転所時代とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 長崎運転所時代の意味・解説 

長崎運転所時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/10/29 08:50 UTC 版)

長崎機関区」の記事における「長崎運転所時代」の解説

気動車 キハ31形 キハ30形35形 キハ45キハ40形47キハ58系 キハ65形 キハ183系1000番台) - 組織変更直前1999年3月から特急シーボルト運用された。 キハ200系 客車 14系 - 「さくら」等の東京発着の寝台特急列車運用された。 マニ50形 - 救援車代用として配置されていた。

※この「長崎運転所時代」の解説は、「長崎機関区」の解説の一部です。
「長崎運転所時代」を含む「長崎機関区」の記事については、「長崎機関区」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「長崎運転所時代」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「長崎運転所時代」の関連用語

長崎運転所時代のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



長崎運転所時代のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの長崎機関区 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS