販促キャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/23 07:53 UTC 版)
ハイオクガソリンの日石ダッシュレーサー100の販促キャンペーンとして、ラジオのトップDJによるノンストップミックスアルバムが抽選で頒布された。各アルバムはアメリカ西海岸のラジオ番組を模しており、ドライブに最適化された選曲となっている。 DASH TO THE HUNDRED(1988年,コンパクトカセット) GOLD DISK AMENITY(1990年,CD)
※この「販促キャンペーン」の解説は、「日本石油」の解説の一部です。
「販促キャンペーン」を含む「日本石油」の記事については、「日本石油」の概要を参照ください。
販促キャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 14:55 UTC 版)
「所さんのキャニオン・イヤーズ〜若い頃からバカだった〜」の記事における「販促キャンペーン」の解説
前述の紙ジャケットCD化されたオリジナル・アルバム7枚と本作に封入されている応募券を8枚全てハガキに貼りレコード会社に送付すると未発表のスタジオ・デモ音源を多数収録したオリジナルCDがプレゼントされた。
※この「販促キャンペーン」の解説は、「所さんのキャニオン・イヤーズ〜若い頃からバカだった〜」の解説の一部です。
「販促キャンペーン」を含む「所さんのキャニオン・イヤーズ〜若い頃からバカだった〜」の記事については、「所さんのキャニオン・イヤーズ〜若い頃からバカだった〜」の概要を参照ください。
- 販促キャンペーンのページへのリンク