コンティニュイテイ・プログラムとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > コンティニュイテイ・プログラムの意味・解説 

コンティニュイテイ・プログラム

【英】continuity Program

継続購入促進プログラム広告関係では、あるひとつの販促キャンペーン中一貫したテーマ取りあげること。ダイレクトマーケティングでは、販売手法のひとつのタイプで、長期にわたる継続販売方法狙いは、ライフタイムバリュー最大獲得閉鎖型(クローズ・エンド)と開放型オープン・エンド)がある。閉鎖式は、購入者お届けされる商品数量明確に限定されている。開放式は、お届け回数はあらかじめ決められ数字はなく、継続プログラム撤回されるまで送り続けられる例え百科事典は、通常閉鎖式。料理の本はしばし開放式雑誌など継続購読ではクラブ会員とは違っていつでも購読打ち切ることができる開放型コンティニュイティである。小売業などで行うスタンプラリー1回購入スタンプ1個捺印など)は、比較短期間に行うコンティニュイティ・プログラムである。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

コンティニュイテイ・プログラムのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コンティニュイテイ・プログラムのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS