試験走行と営業運行とは? わかりやすく解説

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試験走行と営業運行

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/04/26 13:58 UTC 版)

ドイツ国鉄19.10形蒸気機関車」の記事における「試験走行と営業運行」の解説

数度試験走行が行われたが、エンジン複数障害発生した。これらはヘンシェルによって改修された。1942年5月から10月までの間に、運行ダイヤ作成するため50回の測定走行が行われた。パフォーマンス石炭消費量基づいて決定され運行最適速度時速80km(05形は60km)であった

※この「試験走行と営業運行」の解説は、「ドイツ国鉄19.10形蒸気機関車」の解説の一部です。
「試験走行と営業運行」を含む「ドイツ国鉄19.10形蒸気機関車」の記事については、「ドイツ国鉄19.10形蒸気機関車」の概要を参照ください。

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