製品の宣伝機会の減少、逸失、新規購入層開拓の阻害とは? わかりやすく解説

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製品の宣伝機会の減少、逸失、新規購入層開拓の阻害

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 17:20 UTC 版)

転売屋」の記事における「製品の宣伝機会の減少、逸失、新規購入層開拓の阻害」の解説

新シリーズ製品発売にあたりファン層開拓のために薄利多売発売した第一弾製品転売屋によって値段釣り上げられ場合消費者シリーズそのもの価格今後釣り上げられる予測することで買い控え発生しシリーズ展開計画見直し余儀なくされる。さらに、低年齢層の子供の新規拡大阻む要因にもなる。販売店の商品少なくなる

※この「製品の宣伝機会の減少、逸失、新規購入層開拓の阻害」の解説は、「転売屋」の解説の一部です。
「製品の宣伝機会の減少、逸失、新規購入層開拓の阻害」を含む「転売屋」の記事については、「転売屋」の概要を参照ください。

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