製品の多様化とリニューアルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 製品の多様化とリニューアルの意味・解説 

製品の多様化とリニューアル(1995年 - )

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 23:13 UTC 版)

アタック (洗剤)」の記事における「製品の多様化とリニューアル(1995年 - )」の解説

1995年には粉末洗剤アタック」が「新コンパクトアタック」にリニューアルし、さらにコンパクト化された。また、同年発売され液体洗剤液体アタック」を皮切りに消費者ニーズ合わせて様々な製品開発されており、新製品発売既存製品リニューアル頻繁に行われている。

※この「製品の多様化とリニューアル(1995年 - )」の解説は、「アタック (洗剤)」の解説の一部です。
「製品の多様化とリニューアル(1995年 - )」を含む「アタック (洗剤)」の記事については、「アタック (洗剤)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「製品の多様化とリニューアル」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「製品の多様化とリニューアル」の関連用語

製品の多様化とリニューアルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



製品の多様化とリニューアルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアタック (洗剤) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS