第一回公募結果
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 15:16 UTC 版)
名称 - 習志野きらっと’94 キャッチフレーズ - ひかり原人でいこう シンボルマーク - 市民公募を経て専門企業に作成委託]※版権利は実行委員会に所属している。 リズム(音楽) - サンバのリズム なお、1994(平成4)年5月15日号「広報習志野」で、キャッチフレーズの「ひかり原人でいこう」のマスコットの名前と新しい「サンバのリズム」の名称を公募した。
※この「第一回公募結果」の解説は、「習志野きらっと」の解説の一部です。
「第一回公募結果」を含む「習志野きらっと」の記事については、「習志野きらっと」の概要を参照ください。
- 第一回公募結果のページへのリンク