特急「シュネルツーク」とは? わかりやすく解説

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 09:19 UTC 版)

エンス谷線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

シュヴァーツァハ - ビショフスホフェン - ザンクトミヒャエル - グラーツ一日1往復運行。ビショフスホフェン以西200号線に、ザンクトミヒャエル以東600号線に直通する。 2020年末に運行開始した

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/09 02:00 UTC 版)

クフシュタイン - インスブルック線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

インスブルック → ヴェアグル 【金曜運行金曜のみ、週に片道1本のみの運行ノンストップ運行する

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/04 01:42 UTC 版)

ドラウ谷線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

下記2つ系統分かれるウィーン - フリーザハ - フィラハフィラハ→ヴィーン片道のみ、週1本の運行フィラハ方面行は臨時列車としての運行する過去の運行形態2016年以前は週3往復運行で、超特急レイルジェット併結されていた他、うち1往復リエンツまで直通していた。 2017年以降独立して運行され定期列車東行片道1本のとなった(ただし現在のインターシティ(IC)の前身となる列車が他に運行していた)。 クラーゲンフルト → シュピッタル → ザルツブルク一日片道1本の運行。シュピッタル以北220号線に直通する。 2019年末に運行開始した過去の運行系統フィラハ - リエンツ2018年以前一日1往復運行していた。ただし、土曜日フィラハ方面のみ、日曜日リエンツ方面行のみの運行であった

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 02:55 UTC 版)

タウアーン線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

ザルツブルク ← シュヴァルツァハ ← クラーゲンフルト間に一日あたり片道1本の運行。マルニッツ以北は各駅に停車する。シュヴァルツァハ以北200号線に、シュピッタル以南601号線から直通する。 2018年末に運行開始した

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 03:01 UTC 版)

ザルツブルク - チロル線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

クラーゲンフルト → シュヴァーツァハ → ザルツブルク一日あたり片道1本の運行。シュヴァルツァハ以南220号線から直通する。 2018年末に運行開始したグラーツ - ビショフスホフェン - シュヴァーツァハ一日1往復運行だが、土曜日東行のみの運行となる。ビショフスホフェン以東250号線直通する。 2020年末に運行開始した

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

ヴィーン - レオベン - ザンクトファイト - フィラハ日曜運行フィラハヴィーン片道のみ、週1本の運行フィラハ方面行は臨時列車としての運行し、ウンツマルクトに停車する2016年以は、レイルジェット(RJ)に連結されていた。 グラーツ - ザンクトミヒャエル - シュヴァーツァハ一日1往復運行詳細250号線参照ブルック以東短絡線経由501号線に直通する。 2020年末に運行開始した

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特急「シュネルツーク(D)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「特急シュネルツーク(D)」」の解説

フィラハ - イェセニツェ - ドボヴァ/ヴィンコヴツィ一日2往復運行2020年秋 - 2021年春の間はフィラハ - イェセニツェ間の運行であった

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