特急「シュネルツーク(D)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 09:19 UTC 版)
「エンス谷線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
シュヴァーツァハ - ビショフスホフェン - ザンクトミヒャエル - グラーツ一日1往復の運行。ビショフスホフェン以西は200号線に、ザンクトミヒャエル以東は600号線に直通する。 2020年末に運行を開始した。
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特急「シュネルツーク(D)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/09 02:00 UTC 版)
「クフシュタイン - インスブルック線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
インスブルック → ヴェアグル 【金曜運行】金曜のみ、週に片道1本のみの運行。ノンストップで運行する。
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特急「シュネルツーク(D)」
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「ドラウ谷線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
下記2つの系統に分かれる。 ウィーン - フリーザハ - フィラハフィラハ→ヴィーンの片道のみ、週1本の運行。フィラハ方面行は臨時列車としてのみ運行する。 過去の運行形態2016年以前は週3往復の運行で、超特急レイルジェットに併結されていた他、うち1往復はリエンツまで直通していた。 2017年以降、独立して運行され、定期列車は東行片道1本のみとなった(ただし現在のインターシティ(IC)の前身となる列車が他に運行していた)。 クラーゲンフルト → シュピッタル → ザルツブルク一日片道1本の運行。シュピッタル以北は220号線に直通する。 2019年末に運行を開始した。 過去の運行系統フィラハ - リエンツ2018年以前、一日1往復運行していた。ただし、土曜日はフィラハ方面のみ、日曜日はリエンツ方面行のみの運行であった。
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特急「シュネルツーク(D)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 02:55 UTC 版)
「タウアーン線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
ザルツブルク ← シュヴァルツァハ ← クラーゲンフルト間に一日あたり片道1本の運行。マルニッツ以北は各駅に停車する。シュヴァルツァハ以北は200号線に、シュピッタル以南は601号線から直通する。 2018年末に運行を開始した。
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特急「シュネルツーク(D)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 03:01 UTC 版)
「ザルツブルク - チロル線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
クラーゲンフルト → シュヴァーツァハ → ザルツブルク一日あたり、片道1本の運行。シュヴァルツァハ以南は220号線から直通する。 2018年末に運行を開始した。 グラーツ - ビショフスホフェン - シュヴァーツァハ一日1往復の運行だが、土曜日は東行のみの運行となる。ビショフスホフェン以東は250号線に直通する。 2020年末に運行を開始した。
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特急「シュネルツーク(D)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
ヴィーン - レオベン - ザンクトファイト - フィラハ 【日曜運行】フィラハ→ヴィーンの片道のみ、週1本の運行。フィラハ方面行は臨時列車としてのみ運行し、ウンツマルクトに停車する。 2016年以は、レイルジェット(RJ)に連結されていた。 グラーツ - ザンクトミヒャエル - シュヴァーツァハ一日1往復の運行。詳細は250号線を参照。ブルック以東は短絡線経由で501号線に直通する。 2020年末に運行を開始した。
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特急「シュネルツーク(D)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「特急「シュネルツーク(D)」」の解説
フィラハ - イェセニツェ - ドボヴァ/ヴィンコヴツィ一日2往復の運行。 2020年秋 - 2021年春の間はフィラハ - イェセニツェ間の運行であった。
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