流山市のマーケティング戦略とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 流山市のマーケティング戦略の意味・解説 

流山市のマーケティング戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 15:19 UTC 版)

井崎義治」の記事における「流山市のマーケティング戦略」の解説

流山市には全国でも唯一のマーケティング課が設置されている。SWOT分析強み弱み分析)、ポジショニング市場での位置づけ)、ターゲット設定など行った上で、「都心から一番近いの街」を目標イメージとして、子育て世代、特に共働きの子育て世帯住民誘致策を展開し急速に迎えつつある高齢者社会財政的に支えてもらう戦略流山市マーケティング活動マスコミ頻繁に取り上げられている。

※この「流山市のマーケティング戦略」の解説は、「井崎義治」の解説の一部です。
「流山市のマーケティング戦略」を含む「井崎義治」の記事については、「井崎義治」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「流山市のマーケティング戦略」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「流山市のマーケティング戦略」の関連用語

流山市のマーケティング戦略のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



流山市のマーケティング戦略のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの井崎義治 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS