戸田せいら(とだ せいら)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 04:09 UTC 版)
「外れたみんなの頭のネジ」の記事における「戸田せいら(とだ せいら)」の解説
ミサキの2年のクラスメイト。穏やかそうに見えるが、その実では家族から追われているある人物に情けを掛けつつも、実際は赤の他人や家族と一緒にいることが一番良いという理由であっさりその人物を家族の元に引き渡したり、昔のクラスメイトが悲惨な死に方をした際は皮肉を言いながら嘲笑ったり、ミサキが困り果てていた時には慰めながらも、内心では今後どうなるかを見届ける事を楽しみにしたりと、狂気的な一面を垣間見せているサイコパス。祖父と2人で暮らしている。1年の時は別のクラスであったが、成行きでしばしばミサキと行動を共にすることが多かった。2年で同じクラスになって以降、よりミサキと一緒に行動することや茶々とも行動することが増える。
※この「戸田せいら(とだ せいら)」の解説は、「外れたみんなの頭のネジ」の解説の一部です。
「戸田せいら(とだ せいら)」を含む「外れたみんなの頭のネジ」の記事については、「外れたみんなの頭のネジ」の概要を参照ください。
- 戸田せいらのページへのリンク