戦闘システムについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 15:04 UTC 版)
前述したようにファイナルファイト系のベルトアクションに近い。しかしそれらとは違い、格闘ゲームのようにコンボやエアリアルなどの技術的要素があり、これが決まると画面右上あたりに表示が出る。これらの要素で高評価を得ると、クリア時にボーナス経験値が加算される。 評価要素 スタイル(Style)系コンボ(連続攻撃)、エアリアル(敵が浮かんだ状態での追い打ち)、ダブルなど(同時攻撃) テクニック(Technic)系カウンター(敵の攻撃に合わせて反撃)、バックアタック(背面攻撃)、オーバーキル(HP1/3以上の敵を一発の攻撃で倒す) 被ダメージ回数 カウンターとバックアタックは、ダメージにもボーナス補正が付く。
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