戦闘とエレメント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 04:53 UTC 版)
キャラクターには出身国や種族に応じた固有のエレメント値が設定されており、それに応じて弱点や力を発揮できる状況が決められている。依頼の達成や戦利品で得られるエレメントには火・地・水の三種があり、それぞれ滞在している国の通貨に交換できるほか、各種生産スキルの材料としても使われる。一度に持てるエレメントの量には限りがあり、エレメントを支払う事で上限を増やすことができる。国ごとにエレメントレベルが設定されており、戦闘回数を重ねるほどその国のエレメントレベルが向上し、敵が強くなる。さらにエレメントの属性が曜日と一致している場合や深夜の時間だとレベルに上昇補正がかかる。
※この「戦闘とエレメント」の解説は、「巡り廻る。」の解説の一部です。
「戦闘とエレメント」を含む「巡り廻る。」の記事については、「巡り廻る。」の概要を参照ください。
- 戦闘とエレメントのページへのリンク