微修正 1902年–1904年とは? わかりやすく解説

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微修正 1902年–1904年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 00:17 UTC 版)

ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道」の記事における「微修正 1902年–1904年」の解説

ロンドン・アンド・グローブ金融破綻により生じた遅れへの対応と、資金繰り改善のため、工事期間の延長と、資金計画改善盛り込んだ新たな計画案1901年11月提出された。この計画案1902年ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道法として1902年11月18日認可されている。 ロンドン地下電気鉄道傘下ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道チャリングクロス・ユーストン・アンド・ハムステッド鉄道権益グレート・ノーザン・ピカデリー・アンド・ブロンプトン鉄道(英語:Great Northern, Piccadilly and Brompton RailwayGNP&BR)に移し、3社を統合する案を1903年議会提出した。この案には、建設期間および土地収用の期間延長と、ランベスへの変電所建設含まれた。3社の統合否決されたが土地収用建設期間の延長1903年ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道法、1903年ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道建設期間法として1903年8月11日国王裁可得た1904年議会にはランベスリージェンツ・パーク、エッジウェア・ロードの各駅の設置申請出され1904年ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道法として1904年7月22日国王裁可された。

※この「微修正 1902年–1904年」の解説は、「ベーカーストリート・アンド・ウォータールー鉄道」の解説の一部です。
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