当時の交通アクセスとは? わかりやすく解説

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当時の交通アクセス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 02:18 UTC 版)

大阪大谷大学短期大学部」の記事における「当時の交通アクセス」の解説

近鉄長野線滝谷不動駅から徒歩利用南海高野線金剛駅からスクールバス学内者向け)もあった。

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当時の交通アクセス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/05 07:46 UTC 版)

鹿児島工業短期大学」の記事における「当時の交通アクセス」の解説

鹿児島市電谷山電停から徒歩通学することになっていた。国鉄指宿枕崎線谷山駅からでも徒歩利用可能だったが、こちらの方が遠いものとなっていた。

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当時の交通アクセス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/22 15:53 UTC 版)

協同組合短期大学」の記事における「当時の交通アクセス」の解説

1971年に“小田原線経堂駅または京王線桜上水駅から徒歩で約20分の場所にある”という旨の記事存在するキャンパス跡地最寄り駅京王線八幡山駅であるが(南へ徒歩15分程度)、当時キャンパス周囲空地多く付近を通る希望丘通り環八通りなども開通しておらず、現在とは道路事情異なる点に注意する必要がある

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当時の交通アクセス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 02:07 UTC 版)

東京スタジアム (野球場)」の記事における「当時の交通アクセス」の解説

常磐線南千住駅から徒歩約8分 営団地(現:東京地下鉄日比谷線南千住又は三ノ輪駅から徒歩約7分 都電21系統千住4丁目 - 水天宮前都電27系統三ノ輪橋 - 赤羽現在の東京都交通局荒川線 都電31系統三ノ輪橋 - 都庁前荒川区役所前又は三ノ輪橋停留場から徒歩約5分 この他スタンド前のエントランス広場都営バスの折返場となっていた。

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