当時の交通アクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 02:18 UTC 版)
「大阪大谷大学短期大学部」の記事における「当時の交通アクセス」の解説
近鉄長野線滝谷不動駅から徒歩利用。 南海高野線金剛駅からスクールバス(学内者向け)もあった。
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当時の交通アクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/05 07:46 UTC 版)
「鹿児島工業短期大学」の記事における「当時の交通アクセス」の解説
鹿児島市電谷山電停から徒歩で通学することになっていた。国鉄指宿枕崎線谷山駅からでも徒歩利用が可能だったが、こちらの方が遠いものとなっていた。
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当時の交通アクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/22 15:53 UTC 版)
「協同組合短期大学」の記事における「当時の交通アクセス」の解説
1971年に“小田原線経堂駅または京王線桜上水駅から徒歩で約20分の場所にある”という旨の記事が存在する。キャンパス跡地の最寄り駅は京王線八幡山駅であるが(南へ徒歩15分程度)、当時、キャンパス周囲は空地が多く、付近を通る希望丘通りや環八通りなども開通しておらず、現在とは道路事情が異なる点に注意する必要がある。
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当時の交通アクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 02:07 UTC 版)
「東京スタジアム (野球場)」の記事における「当時の交通アクセス」の解説
常磐線・南千住駅から徒歩約8分 営団地下鉄(現:東京地下鉄)日比谷線・南千住又は三ノ輪駅から徒歩約7分 都電21系統(千住4丁目 - 水天宮前) 都電27系統(三ノ輪橋 - 赤羽)現在の東京都交通局荒川線 都電31系統(三ノ輪橋 - 都庁前)荒川区役所前又は三ノ輪橋停留場から徒歩約5分 この他、スタンド前のエントランス広場は都営バスの折返場となっていた。
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