店舗数・出店方針とは? わかりやすく解説

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店舗数・出店方針

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 07:19 UTC 版)

タリーズコーヒー」の記事における「店舗数・出店方針」の解説

2006年4月3日麻布十番店を開店して日本国内300店舗となり、最後進出県である鳥取県2014年4月30日全国555店舗目となる鳥取大学医学部附属病院店を外来ホール開店し全都道府県出店した。 店舗数2011年410店だったのが、2016年に638店に至るまで年4050店舗ベース増加以降は年2030店舗ベース増加続け2020年747となっている。 コーヒーチェーン業界先駆けとして取り組んだ病院内店舗2004年4月好仁会東大病院店がオープンし、現在も積極的に出店している。自動車ショールーム旅行会社証券会社など異業種店舗に「シナジー店舗」と称する共同店舗のほか企業内など特別な環境にも積極的に出店し航空会社スターフライヤー提携して機内サービスコーヒー提供している。 2017年10月紅茶メニュー拡充しコンセプトショップタリーズコーヒーTEA」の1号店横浜元町に、2号店2018年5月六本木出店した。

※この「店舗数・出店方針」の解説は、「タリーズコーヒー」の解説の一部です。
「店舗数・出店方針」を含む「タリーズコーヒー」の記事については、「タリーズコーヒー」の概要を参照ください。

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