広告企業とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > 広告企業の意味・解説 

広告企業

一般に広告代理店広告エージェントまたはアドバタイジング・エージェント)と呼ばれており、広告主(たとえば商品販売企業)と広告媒体社(新聞社雑誌発行企業)との間にあって媒体スペース時間販売していた企業のこと。近年広告主対するマーケティング・サービスが重視されるようになり、また、自社独自のダイレクト・マーケティング展開する企業現われ、広告企業と呼ばれるようになってきている。広告企業となることによって、広告代理店は、企業販売のためのよきアドバイザーとなり、パートナーとなる。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告企業」の関連用語

広告企業のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告企業のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS