広告カバレッジとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > 広告カバレッジの意味・解説 

広告カバレッジ

【英】advertising coverage

送り手側が出した広告を受けとめることができる地域や、そこの世数などをいう。広告媒体到着能地域ともいう。テレビラジオであれば受信地域サービスエリアである。新聞・雑誌などの印刷媒体は、配布地域発行部数をもって広告カバレッジされた、というように使う。理想的には、広告カバレッジと販売地域一致していることが望ましいが、現実には、媒体特性によって差が出てしまうのが実体である。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

広告カバレッジのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告カバレッジのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS