対応フレームワークとは? わかりやすく解説

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対応フレームワーク

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/18 06:20 UTC 版)

Scintilla」の記事における「対応フレームワーク」の解説

ScintillaWindows場合Win32 APILinux互換オペレーティングシステム (OS) の場合GTK、そしてmacOS場合Cocoa利用して実装されており、それらを利用するアプリケーションにて使用できるまた、Qt選択するともできるそのほか後述するように有志の手による非公式ラッパーいくつか開発公開されている。Windows版既定描画GDI使われるが、Windows Vista (SP2 + Platform Update) 以降にてDirectWriteおよびDirect2D使用するオプション用意されている。

※この「対応フレームワーク」の解説は、「Scintilla」の解説の一部です。
「対応フレームワーク」を含む「Scintilla」の記事については、「Scintilla」の概要を参照ください。

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