宮前 柚芽(みやまえ ゆめ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 02:56 UTC 版)
「まりあ†ほりっく」の記事における「宮前 柚芽(みやまえ ゆめ)」の解説
かなこの姉。かなこ曰く、母親が17歳の頃に産んだとのこと。かなこと違って文武両道で美人だが、かなこからは「(難しすぎて)わけのわからない単語ばかり話すバカ」だと思われており、「要らん姉(ねえ)」などと一方的かつ激しく嫌われている。その嫌われぶりは凄まじく、鞠也と茉莉花がカリフォルニア工科大学に在学していることを指摘しても「バカ過ぎて日本の大学に入れなかった」と悪びれもなく決め付け、同大学が工学系で世界屈指であることを説明しても、かなこは「裏口入学」などと屁理屈を並べ、真っ向から否定している。その実、かなこ自身が自覚しているコンプレックスすら全肯定して受け入れる姉の優しさに対する反発であった。
※この「宮前 柚芽(みやまえ ゆめ)」の解説は、「まりあ†ほりっく」の解説の一部です。
「宮前 柚芽(みやまえ ゆめ)」を含む「まりあ†ほりっく」の記事については、「まりあ†ほりっく」の概要を参照ください。
- 宮前 柚芽のページへのリンク