実証運行の背景目的などとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 実証運行の背景目的などの意味・解説 

実証運行の背景・目的など

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/29 09:23 UTC 版)

ちょい乗り100円バス」の記事における「実証運行の背景・目的など」の解説

徳山駅前賑わい交流施設オープン徳山動物園リニューアルに伴い周南市への来訪者や両施設への来場者増加する予想されるが、両施設は約1.8km(徒歩23分)離れており、自転車徒歩での移動には負担感じる距離である。また、徳山駅発の路線バスのうち、「動物園文化会館入口バス停通過するものは17.5分に1本あり、決し利便性が悪いわけではないが、春休みゴールデンウィーク期間、動物園夜間開園時は、臨時駐車場満車になるなど、マイカーでの来訪者が多い状況にある。 賑わい交流施設動物園等で創出され個々賑わいその周辺だけで終わらせないため、施設間のアクセス性向上させることにより、来場者回遊するキッカケ創出する徳山駅周辺動物園周辺の駐車場不足の解消を図るため、マイカー分散乗車とそれを循環バスで繋ぐ、「周南市市街地パーク・アンド・ライド」の効果検証

※この「実証運行の背景・目的など」の解説は、「ちょい乗り100円バス」の解説の一部です。
「実証運行の背景・目的など」を含む「ちょい乗り100円バス」の記事については、「ちょい乗り100円バス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「実証運行の背景目的など」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「実証運行の背景目的など」の関連用語

実証運行の背景目的などのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



実証運行の背景目的などのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのちょい乗り100円バス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS