実習線路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/20 10:13 UTC 版)
「東日本旅客鉄道総合研修センター」の記事における「実習線路」の解説
実習用車両、軌道(狭軌・標準軌)、分岐器、ホーム、踏切、架線、信号機、通信設備その他がある。 駅小峰城駅 南湖公園駅 新幹線(標準軌)区間 190mスラブ軌道 95m直結8型 50m 直結枠型 45m 木マクラギ直結軌道 27.5m バラスト軌道 67.5m 在来線(狭軌)区間 478mバラスト軌道 394m スラブ軌道(直結8型)84m 踏切第1訓練線RC(連接軌道)東白河踏切 第2訓練線RC(ハイ・プラウッド)南湖踏切 TC省力化軌道 10.5m 訓練線B5m白河橋りょう 弾性バラスト軌道10m 訓練線DP φ400
※この「実習線路」の解説は、「東日本旅客鉄道総合研修センター」の解説の一部です。
「実習線路」を含む「東日本旅客鉄道総合研修センター」の記事については、「東日本旅客鉄道総合研修センター」の概要を参照ください。
実習線路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/03 01:45 UTC 版)
「南海電気鉄道運輸教習所」の記事における「実習線路」の解説
軌道(狭軌)、分岐器、踏切、架線、信号機、通信設備、台車、その他がある。
※この「実習線路」の解説は、「南海電気鉄道運輸教習所」の解説の一部です。
「実習線路」を含む「南海電気鉄道運輸教習所」の記事については、「南海電気鉄道運輸教習所」の概要を参照ください。
- 実習線路のページへのリンク