大阪市営交通最終日時点の在籍車両とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 大阪市営交通最終日時点の在籍車両の意味・解説 

大阪市営交通最終日時点の在籍車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 05:48 UTC 版)

大阪市営地下鉄」の記事における「大阪市営交通最終日時点の在籍車両」の解説

これらは大阪市高速電気軌道継承された。 系列画像摘要10系 20系 新20系 21系御堂筋線22系谷町線23系四つ橋線24系中央線25系千日前線66系 堺筋線架空電車線方式 70系 長堀鶴見緑地線架空電車線リニアモーター80系 今里筋線架空電車線リニアモーター30000系 Osaka Metro移行前では最後新形車両

※この「大阪市営交通最終日時点の在籍車両」の解説は、「大阪市営地下鉄」の解説の一部です。
「大阪市営交通最終日時点の在籍車両」を含む「大阪市営地下鉄」の記事については、「大阪市営地下鉄」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「大阪市営交通最終日時点の在籍車両」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「大阪市営交通最終日時点の在籍車両」の関連用語

大阪市営交通最終日時点の在籍車両のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



大阪市営交通最終日時点の在籍車両のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの大阪市営地下鉄 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS