変革と新機種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/22 03:54 UTC 版)
「アメリカ合衆国鉄道管理局」の記事における「変革と新機種」の解説
変更はすばやく行われた。東部、西部、南部の3つの地域に分割された。重複する旅客サービスは打ち切られた。コスト的にも雇用的にも重荷となる寝台車の運行は削減させられた。異なる事業者間で競合するサービスは削減させられた。駅、設備、店は共有させられた。 10万輌を超える車両と1930台の蒸気機関車が発注され、金額は38000万ドルを越えた。全ての新しい機関車はUSRA標準型として設計された。それらは工期短縮と標準化されていた。それらは旧式を置き換える為に出来得る最良の設計だった。 そこでは運行の効率化の推進とともに12種類の標準型蒸気機関車が開発された。 戦争が終わり、USRAが解散してからも開発された機関車は性能が優れていたので各社で継続して生産された。現在でも各地で保存されている。
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