同志社山手線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/09 03:46 UTC 版)
50:三山木駅 → 二又(ふたまた)→ 同志社山手北 → 同志社山手中央 → 同志社山手西 → さくらの丘公園 → 同志社山手中央 → 同志社山手北 → 二又 → 三山木駅(同志社山手循環) 廃止系統 51:三山木駅 - 二又 - 同志社山手北 - 同志社山手中央 ※ 2013年12月16日のダイヤ改正にて、51系統を延長する形で50系統が新設され、51系統は廃止された。 ※ 三山木駅-同志社山手北間は自由乗降区間になっている。
※この「同志社山手線」の解説は、「奈良交通平城営業所」の解説の一部です。
「同志社山手線」を含む「奈良交通平城営業所」の記事については、「奈良交通平城営業所」の概要を参照ください。
同志社山手線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/17 08:16 UTC 版)
50:三山木駅 → 二又(ふたまた) → 同志社山手北 → 同志社山手中央 → 同志社山手西 → さくらの丘公園 → 同志社山手中央 → 同志社山手北 → 二又 → 三山木駅(同志社山手循環) 三山木駅 - 自由乗降指定地「同志社口」は、自由乗降区間となっている。 平城営業所と共管(2015年4月1日改正から。京都営業所担当便は早朝 - 朝ラッシュのみ)。 2015年4月1日改正で同志社線の100系統を多々羅キャンパスまで延伸(110系統)し車両運用が変更となった関係で、同志社線の間合い運用を兼ねている。
※この「同志社山手線」の解説は、「奈良交通京都営業所」の解説の一部です。
「同志社山手線」を含む「奈良交通京都営業所」の記事については、「奈良交通京都営業所」の概要を参照ください。
- 同志社山手線のページへのリンク