合併とペンシルバニア鉄道による借り受け: 1867年以降とは? わかりやすく解説

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合併とペンシルバニア鉄道による借り受け: 1867年以降

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/16 23:39 UTC 版)

ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の記事における「合併とペンシルバニア鉄道による借り受け: 1867年以降」の解説

さんざん論争の末、1867年2月1日カムデン・アンド・アンボイ鉄道ニュージャージー鉄道非公式にユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河会社として連合したペンシルバニア鉄道はこの連合借り受け契約1871年5月15日承認しユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河側も5月19日承認した。この借受12月1日付で実施され7月1日さかのぼって効力があるものとされた。1872年5月18日カムデン・アンド・アンボイ鉄道、デラウェア・アンド・ラリタン運河ニュージャージー鉄道合併し正式にユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河会社となった。この新し会社2つ部門からなっており、ニューヨーク支社ニュージャージー鉄道カムデン・アンド・アンボイ鉄道トレントン支線からフィラデルフィアまでで構成され一方アンボイ支社は本来のカムデン・アンド・アンボイ鉄道本線構成された。

※この「合併とペンシルバニア鉄道による借り受け: 1867年以降」の解説は、「ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の解説の一部です。
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