各港湾の次世代高規格コンテナターミナルと目標取扱個数とは? わかりやすく解説

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各港湾の次世代高規格コンテナターミナルと目標取扱個数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/20 09:46 UTC 版)

スーパー中枢港湾」の記事における「各港湾の次世代高規格コンテナターミナルと目標取扱個数」の解説

横浜港本牧埠頭BC突堤地区 - 目標80100万TEU 名古屋港飛島埠頭南側地区 - 目標80100万TEU 四日市港霞ケ浦北埠頭地区 - 目標80100万TEU 神戸港ポートアイランド第二期地区 - 目標120TEU 大阪港夢洲地区 - 目標105TEU東京港次世代規格コンテナターミナルは未指定(2007年9月現在)。 次世代規格コンテナターミナル一体的運営する認定運営者については、メガターミナルオペレーター#日本への導入参照TEU(twenty-foot equivalent units) は20フィートコンテナ1個の換算値

※この「各港湾の次世代高規格コンテナターミナルと目標取扱個数」の解説は、「スーパー中枢港湾」の解説の一部です。
「各港湾の次世代高規格コンテナターミナルと目標取扱個数」を含む「スーパー中枢港湾」の記事については、「スーパー中枢港湾」の概要を参照ください。

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