協会理念
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/15 03:56 UTC 版)
「ビジネスカラー検定協会」の記事における「協会理念」の解説
カラーを知って、カラーを使って、カラーを感じてもらうために、カラーの魅力を発信し続け、カラーで元気になる社会を創る。
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協会理念
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 17:21 UTC 版)
「日本パーソナルスタイリング振興協会」の記事における「協会理念」の解説
Our missionとして、「世界に誇れる“日本のパーソナルスタイリング”を確立する。」を掲げて協会運営をしている。そのmissionのために大きく3つにわけて目標を定めている。 1.キャリアと人を育てる ・パーソナルスタイリングの市場を開拓し職種として確立させる。 ・パーソナルスタイリストの労働人口の増加や労働条件を改善、働き手の能力を向上させる。 2.文化を育てる ・パーソナルスタイリングを受けるという文化を育み、サービスを受ける人を増やす。アッパークラスだけでなく一般の客層への認知度を上げる。 ・美容室やネイルのようにPSTが日常に溶け込み身近なサービスとなっている状態を目指す。 3.協会巻き込んだ取り組み ・ファッション業界を横断して日本のパーソナルスタイリングを確立する動きを牽引する。
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