再利用の提案とは? わかりやすく解説

再利用の提案

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/22 17:06 UTC 版)

「プレザント・ストリート・インクライン」の記事における「再利用の提案」の解説

このトンネル一部をシルバーラインフェーズIII再利用することが検討されたが、トロリーとは異なりガイドウェイ固定されていないシルバーウェイバス用としてはトンネル口径小さすぎることがわかったフェーズIIIトンネル計画はさらに西に移動して新し線形変更された後、プロジェクト費用対効果に関する問題のためにキャンセルされた。 2003年大量輸送プログラムには、シルバーラインのワシントンストリートセクションをDudley Squareに(当初約束されていた)ライトレール変換する可能性があり、Boylstonの中央の地下鉄接続するために地下鉄放棄された南セクション使用しました。ただし、代わりにフェーズIIIトンネル継続バスサービスが推奨された。 2012年、Roxbury-Dorchester-Mattapan Transit Needs Studyは、ライトレールへの変換トンネル再利用長期プロジェクトとして推奨した。さらに、# 28ルート沿ってBlue Hill Avenue下りて路線をMattapanまで延長する可能性もあった。

※この「再利用の提案」の解説は、「プレザント・ストリート・インクライン」の解説の一部です。
「再利用の提案」を含む「プレザント・ストリート・インクライン」の記事については、「プレザント・ストリート・インクライン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「再利用の提案」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

再利用の提案のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



再利用の提案のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプレザント・ストリート・インクライン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS