再利用の提案
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/22 17:06 UTC 版)
「プレザント・ストリート・インクライン」の記事における「再利用の提案」の解説
このトンネルの一部をシルバーラインフェーズIIIに再利用することが検討されたが、トロリーとは異なりガイドウェイに固定されていないシルバーウェイバス用としてはトンネルの口径が小さすぎることがわかった。フェーズIIIトンネルの計画はさらに西に移動して新しい線形に変更された後、プロジェクトの費用対効果に関する問題のためにキャンセルされた。 2003年の大量輸送プログラムには、シルバーラインのワシントンストリートセクションをDudley Squareに(当初は約束されていた)ライトレールに変換する可能性があり、Boylstonの中央の地下鉄に接続するために地下鉄の放棄された南セクションを使用しました。ただし、代わりにフェーズIIIトンネルと継続バスサービスが推奨された。 2012年、Roxbury-Dorchester-Mattapan Transit Needs Studyは、ライトレールへの変換とトンネルの再利用を長期プロジェクトとして推奨した。さらに、# 28ルートに沿ってBlue Hill Avenueを下りて路線をMattapanまで延長する可能性もあった。
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