仁政一成(野間口徹)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 05:35 UTC 版)
「幼獣マメシバ」の記事における「仁政一成(野間口徹)」の解説
無職の犬ビギナーの男性。境遇が似ている二郎を「先輩」と呼ぶ。定職には就かずアフィリエイトで稼ごうとする。当初は二郎に対して友好的に接していたが、次第に攻撃的な態度を取るようになり、それを不審に思った二郎が彼を尾行した所、彼の家が売りに出された二郎の家である事が判明。(第10話)実は香里とは夫婦で、以前は夫婦で商売をしていたが失敗し多額の借金を抱えていたため、2人で占有屋をしていた際に鞠子と出会い、彼女から「二郎をいじめて欲しい」 と依頼された事を二郎に明かした後、今後は香里と再び新たな商売を始める事を告げて二郎の元を去った。(第11話)
※この「仁政一成(野間口徹)」の解説は、「幼獣マメシバ」の解説の一部です。
「仁政一成(野間口徹)」を含む「幼獣マメシバ」の記事については、「幼獣マメシバ」の概要を参照ください。
- 仁政一成のページへのリンク