久美子社長就任後の業績改善とは? わかりやすく解説

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久美子社長就任後の業績改善

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 18:13 UTC 版)

大塚家具」の記事における「久美子社長就任後の業績改善」の解説

2009年3月株主総会で、創業以来社長務めてきた大塚勝久会長退き後任に勝久の長女富士銀行現・みずほ銀行出身大塚久美子社長に昇格させた。久美子は勝久の用いた接客方法が「利用客心理的な負担になり、客足を遠のかせる」と判断、「(一人でも)入りやすく、見やすい、気楽に入れる店作り」を目指し店舗カジュアルな雰囲気施して積極的な接客控え手法取り入れ10年以上減り続けてきた入店者数を増加転じさせるなど業績改善一定の効果もたらした

※この「久美子社長就任後の業績改善」の解説は、「大塚家具」の解説の一部です。
「久美子社長就任後の業績改善」を含む「大塚家具」の記事については、「大塚家具」の概要を参照ください。

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