世界的ブランドへの起用とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 世界的ブランドへの起用の意味・解説 

世界的ブランドへの起用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 17:41 UTC 版)

K-POP」の記事における「世界的ブランドへの起用」の解説

2010年代後半頃より、世界的な高級アパレルブランドが韓国国内もとよりアジアグローバルにおける広報担当として、K-POPアーティスト起用している。BTSルイ・ヴィトンBLACKPINKの各メンバーシャネルディオールイヴ・サンローランセリーヌアンバサダー就任するなど、多くアーティスト世界的なファッションアイコンとして活躍している。 2021年BTSは「文化別使節団」に任命され臨時外交官として国連演説行った国連での演説2019年から2021年まで3年連続だった。 また、国連総会会場新曲「PermissionToDance」を歌い世界で初め国連会議場公演をしたアーティストになった

※この「世界的ブランドへの起用」の解説は、「K-POP」の解説の一部です。
「世界的ブランドへの起用」を含む「K-POP」の記事については、「K-POP」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「世界的ブランドへの起用」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「世界的ブランドへの起用」の関連用語

1
2% |||||

世界的ブランドへの起用のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



世界的ブランドへの起用のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのK-POP (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS