ワンマン化後とは? わかりやすく解説

ワンマン化後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/08 00:09 UTC 版)

能勢電鉄1500系電車」の記事における「ワンマン化後」の解説

2014年4月1日現在の編成。 ← 日生中央妙見口 川西能勢口廃車備考TcMTMc1551 1531 1581 1501 2016年6月29日 1552 1532 1582 1502 2016年2月 1553 1533 1583 1503 2016年2月 1554 1534 1584 1504 2015年3月 1555 1535 1585 1505 2015年3月日生妙見 廃車備考TcMc1550 1500 2016年6月29日 1997年2連化 1560 1510 2016年6月29日 1997年2連化

※この「ワンマン化後」の解説は、「能勢電鉄1500系電車」の解説の一部です。
「ワンマン化後」を含む「能勢電鉄1500系電車」の記事については、「能勢電鉄1500系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ワンマン化後」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ワンマン化後」の関連用語

ワンマン化後のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ワンマン化後のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの能勢電鉄1500系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS