レグ・パーネル・レーシングとは? わかりやすく解説

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レグ・パーネル・レーシング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/02/12 02:06 UTC 版)

BRM・P126」の記事における「レグ・パーネル・レーシング」の解説

レグ・パーネル・レーシングは1968年シーズンピアス・カレッジ起用したスペイングランプリでは予選11位、決勝燃料ポンプトラブルでリタイアしたモナコグランプリでは予選11位、決勝シャシー問題リタイアする。ベルギーグランプリでは予選7位、決勝エンジンブローリタイアとなったオランダグランプリでは予選14位、決勝スピンリタイアとなったフランスグランプリ予選14位、決勝6位となりシーズン完走となったイギリスグランプリ予選16位、決勝8位となる。ドイツグランプリ予選8位、決勝も8位となったイタリアグランプリ予選17位、決勝4位となったカナダグランプリ予選14位、決勝はギアボックストラブルでリタイアとなったアメリカグランプリ予選14位、決勝燃料切れリタイアとなった最終戦メキシコグランプリ予選19位、決勝エンジンブローリタイアとなったカレッジ年末チーム離れ1969年フランク・ウィリアムズ・レーシングカーズブラバム走らせたチーム1969年シーズンペドロ・ロドリゲス起用したが彼は3戦のみの参戦となった開幕戦南アフリカグランプリでは予選15位、決勝冷却水漏れリタイアとなったスペイングランプリでは予選14位、決勝エンジンブローリタイアとなったモナコグランプリでは予選14位、決勝またしてもエンジンブローリタイアとなった

※この「レグ・パーネル・レーシング」の解説は、「BRM・P126」の解説の一部です。
「レグ・パーネル・レーシング」を含む「BRM・P126」の記事については、「BRM・P126」の概要を参照ください。

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