レイナード・97D
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/04/06 06:26 UTC 版)
カテゴリー |
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コンストラクター | レイナード |
先代 | レイナード・96D |
後継 | レイナード・98D |
主要諸元 | |
シャシー | カーボンファイバーコンポジットモノコック |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン コイルスプリング ロッカーアーム プルロッド |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン コイルスプリング ロッカーアーム プルロッド |
トレッド | 前: 1,684 mm (66.3 in) 後: 1,564 mm (61.6 in) |
ホイールベース | 2,828 mm (111.3 in) |
エンジン | |
トランスミッション | レイナード/ヒューランド 5速 シーケンシャルマニュアル |
出力 | 380–500 hp (283–373 kW) |
重量 | 540 kg (1,190 lb) |
タイヤ | ブリヂストン |
主要成績 |
レイナード・97D (Reynard 96D) は、イギリスのコンストラクター、レイナードが開発したフォーミュラカー。マルコム・オーストラーによって設計・デザインされた。1997年にフォーミュラ・ニッポン、2002年にフォーミュラ・ホールデンで使用された[2] 。
脚注
- ^ “Reynard 97D-Mugen”. 2022年11月7日閲覧。
- ^ “2002 Formula Holden”. 2022年11月7日閲覧。
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