リアルタイム対戦
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 07:38 UTC 版)
「プロ野球スピリッツA」の記事における「リアルタイム対戦」の解説
2018年4月に追加された新機能。本作は長く対CPUのプレイがメインのゲームであったが、当機能においては他のユーザーとリアルタイムでの通信対戦を行うことができる。2017年12月2日にベータ版として初実装されて以来、3度の期間限定開催を経て2018年4月2日から常設コンテンツとして実装された。2018年にはこのモードを使用したeスポーツ大会「プロスピAチャンピオンシップ」が開催された。
※この「リアルタイム対戦」の解説は、「プロ野球スピリッツA」の解説の一部です。
「リアルタイム対戦」を含む「プロ野球スピリッツA」の記事については、「プロ野球スピリッツA」の概要を参照ください。
- リアルタイム対戦のページへのリンク