メッセージデザイン付白色フィルターキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 03:52 UTC 版)
「ラッキーストライク」の記事における「メッセージデザイン付白色フィルターキャンペーン」の解説
「開封する度に発見する喜びを味わっていただきたい」という発想のもとで企画実施されたキャンペーン。ラッキーストライク・FKに参照画像"MEETING ROOM"をはじめ印刷された白フィルターの製品が混ぜたキャンペーンを2008年4月〜5月末まで展開。発売元のフリーダイヤルに問い合わせると音声ガイダンスで「メッセージデザイン付白色フィルター〜」といったガイダンスと選択がある、問い合わせると全30種類のデザインがあり、ランダムで一箱に一本混入されているとのこと。仕様は違うものの味は本製品と同じとのこと。現在確認できているのは以下のキーワード"GAMEOVER","OFFICE","LIFE","BREAKDANCE","MENSROOM","MEETINGROOM""LISTEN","PARTY","MEETING","PLAY","GYM","TECHNOLOGY""BBQ","LOSER","DISCO","FIRSTAID","ALARM CLOCK""7 IRON","KARAOKE","HOME","REMEMBER","PUBLIC TRANSPORT","MASTER""CREATE","2:00 AM","KEY PERSON","REFEREE","GOAL","CHILL"
※この「メッセージデザイン付白色フィルターキャンペーン」の解説は、「ラッキーストライク」の解説の一部です。
「メッセージデザイン付白色フィルターキャンペーン」を含む「ラッキーストライク」の記事については、「ラッキーストライク」の概要を参照ください。
- メッセージデザイン付白色フィルターキャンペーンのページへのリンク