マーケティング・評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/08 03:02 UTC 版)
「ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪」の記事における「マーケティング・評価」の解説
2014年9月30日、本作のファースト・トレイラーが公開され、タイトルが『North of Hell』から『Home Sweet Hell』に変更された。 本作は批評家から酷評されている。映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには20件のレビューがあり、批評家支持率は5%、平均点は10点満点で3.2点となっている。サイト側による批評家の見解の要約は「『ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪』はブラックコメディとして製作されたのだろうが、ミソジニーを抱腹絶倒の知的ユーモアと勘違いしている。その結果、同作は観客の忍耐力テストになってしまい、魅力ある主演2人の奮闘を無駄にするに至った。」となっている。また、Metacriticには12件のレビューがあり、加重平均値は22/100となっている。 第36回ゴールデンラズベリー賞において、ハイグルが最低主演女優賞にノミネートされたが、受賞には至らなかった。
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マーケティング・評価
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「好きだった君へ: P.S.まだ大好きです」の記事における「マーケティング・評価」の解説
2019年12月19日、本作のオフィシャル・トレイラーが公開された。 本作は批評家から好意的に評価されている。映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには32件のレビューがあり、批評家支持率は75%、平均点は10点満点で6.75点となっている。サイト側による批評家の見解の要約は「『好きだった君へ: P.S.まだ大好きです』は前作の追伸―万人受けするように仕上がってはいるが―としか思えない人もいるかもしれない。しかし、原作小説のファンはそれでも同作を心の底から楽しめるはずである。」となっている。また、Metacriticには12件のレビューがあり、加重平均値は57/100となっている。
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