マーケティング・評価とは? わかりやすく解説

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マーケティング・評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/08 03:02 UTC 版)

ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪」の記事における「マーケティング・評価」の解説

2014年9月30日本作のファースト・トレイラーが公開されタイトルが『North of Hell』から『Home Sweet Hell』に変更された。 本作批評家から酷評されている。映画批評集積サイトRotten Tomatoesには20件のレビューがあり、批評家支持率は5%、平均点10点満点3.2となっている。サイト側による批評家見解要約は「『ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪』はブラックコメディとして製作されたのだろうが、ミソジニー抱腹絶倒知的ユーモア勘違いしている。その結果同作観客忍耐力テストになってしまい、魅力ある主演2人奮闘無駄にするに至った。」となっている。また、Metacriticには12件のレビューがあり、加重平均値は22/100となっている。 第36回ゴールデンラズベリー賞において、ハイグルが最低主演女優賞ノミネートされたが、受賞には至らなかった。

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マーケティング・評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 03:42 UTC 版)

好きだった君へ: P.S.まだ大好きです」の記事における「マーケティング・評価」の解説

2019年12月19日本作のオフィシャル・トレイラーが公開された。 本作批評家から好意的に評価されている。映画批評集積サイトRotten Tomatoesには32件のレビューがあり、批評家支持率75%、平均点10点満点で6.75点となっている。サイト側による批評家見解要約は「『好きだった君へ: P.S.まだ大好きです』は前作追伸万人受けするように仕上がってはいるが―としか思えない人もいるかもしれない。しかし、原作小説ファンはそれでも同作心の底から楽しめるはずである。」となっている。また、Metacriticには12件のレビューがあり、加重平均値は57/100となっている。

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