ヘルダイビング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/15 05:16 UTC 版)
「ジャック・ターナー (龍虎の拳)」の記事における「ヘルダイビング」の解説
『龍虎2』での隠し必殺技。相手の体を後方の地面に投げ落とした直後に相手の上に頭から飛び掛かり、相手を抉るように自らの体を高速で回転させる。他のキャラクターと比べて気力の消費量が大きいため、対CPU戦では「気力鍛錬の行」を1回以上成功させないと技自体を出すことができない。しかし、キャンセル可能な通常技をガードさせてこの技を入力すると、問答無用で決めることができるという特性がある。これは、他にコマンド投げを持つキャラクターには無いジャックだけの特性である。その有効間合いも広く、ジャックの技の中でも随一の性能を誇る。
※この「ヘルダイビング」の解説は、「ジャック・ターナー (龍虎の拳)」の解説の一部です。
「ヘルダイビング」を含む「ジャック・ターナー (龍虎の拳)」の記事については、「ジャック・ターナー (龍虎の拳)」の概要を参照ください。
- ヘルダイビングのページへのリンク