プロモーション興行とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > プロモーション興行の意味・解説 

プロモーション・興行

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/03 01:31 UTC 版)

オーロラの下で」の記事における「プロモーション・興行」の解説

当初1990年7月8月の二ヵ月に渡るロングラン上映検討していたが、8月~9月にかけての五週間の上映。 東映提携して作出資したテレビ朝日製作意図賛同してキャンペーン協力した朝日新聞。2社の電波活字有機的に組み合わせた相乗効果意図的に狙った宣伝キャンペーンが物をいい大ヒットした。配給収入11億円。前売り券販売数100万

※この「プロモーション・興行」の解説は、「オーロラの下で」の解説の一部です。
「プロモーション・興行」を含む「オーロラの下で」の記事については、「オーロラの下で」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「プロモーション興行」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プロモーション興行」の関連用語

プロモーション興行のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プロモーション興行のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオーロラの下で (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS