ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティングとは? わかりやすく解説

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ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/24 02:18 UTC 版)

High-Speed Downlink Packet Access」の記事における「ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング」の解説

2007年パソコンブロードバンドモバイル接続として使うための HSDPA USBモデム世界的に出回るようになったまた、固定電話回線代替としてHSDPA使用する機器イーサネットWi-Fi電話回線ポートなどを持つ)も登場している。ただし、無線の状態によっては理想的な最大転送レート発揮できないので注意が必要である。

※この「ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング」の解説は、「High-Speed Downlink Packet Access」の解説の一部です。
「ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング」を含む「High-Speed Downlink Packet Access」の記事については、「High-Speed Downlink Packet Access」の概要を参照ください。

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