ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/24 02:18 UTC 版)
「High-Speed Downlink Packet Access」の記事における「ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング」の解説
2007年、パソコンでブロードバンドのモバイル接続として使うための HSDPA USBモデムが世界的に出回るようになった。また、固定電話回線の代替としてHSDPAを使用する機器(イーサネット、Wi-Fi、電話回線ポートなどを持つ)も登場している。ただし、無線の状態によっては理想的な最大転送レートを発揮できないので注意が必要である。
※この「ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング」の解説は、「High-Speed Downlink Packet Access」の解説の一部です。
「ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティング」を含む「High-Speed Downlink Packet Access」の記事については、「High-Speed Downlink Packet Access」の概要を参照ください。
- ブロードバンド・モバイルとしてのマーケティングのページへのリンク