フリー走行1回目とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > フリー走行1回目の意味・解説 

フリー走行1回目

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 03:55 UTC 版)

2002年アメリカグランプリ」の記事における「フリー走行1回目」の解説

9月27日(金)晴れ/ドライ 前戦イタリアグランプリデ・ラ・ロサとのクラッシュ原因作ったとして、予選10グリッド降格ペナルティ科されザウバーフェリペ・マッサ代わり、元アロウズハインツ=ハラルド・フレンツェンスポット参戦することになったまた、ルーベンス・バリチェロ1周目最終コーナー出口で左リアタイヤパンクによりクラッシュしたためNo Timeとなった順位Noドライバーチームベストタイム周回11 ミハエル・シューマッハ フェラーリ 1:13.548 33 216 エディ・アーバイン ジャガー・コスワース 1:14.123 27 33 デビッド・クルサード マクラーレン・メルセデス 1:14.919 39 44 キミ・ライコネン マクラーレン・メルセデス 1:14.986 30 511 ジャック・ヴィルヌーヴ BAR・ホンダ 1:15.035 40 68 ハインツ=ハラルド・フレンツェン ザウバー・ペトロナス 1:15.136 37 79 ジャンカルロ・フィジケラ ジョーダン・ホンダ 1:15.209 42 814 ヤルノ・トゥルーリ ルノー 1:15.256 41 97 ニック・ハイドフェルド ザウバー・ペトロナス 1:15.260 37 105 ラルフ・シューマッハ ウィリアムズ・BMW 1:15.291 37 1117 ペドロ・デ・ラ・ロサ ジャガー・コスワース 1:15.304 34 1224 ミカ・サロ トヨタ 1:15.421 38 1315 ジェンソン・バトン ルノー 1:15.548 40 1425 アラン・マクニッシュ トヨタ 1:15.589 46 1523 マーク・ウェバー ミナルディ・アジアテック 1:15.629 47 166 ファン・パブロ・モントーヤ ウィリアムズ・BMW 1:15.632 26 1710 佐藤琢磨 ジョーダン・ホンダ 1:15.659 26 1812 オリビエ・パニス BAR・ホンダ 1:15.941 34 1922 アレックス・ユーン ミナルディ・アジアテック 1:16.138 46 -2 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ No Time 0

※この「フリー走行1回目」の解説は、「2002年アメリカグランプリ」の解説の一部です。
「フリー走行1回目」を含む「2002年アメリカグランプリ」の記事については、「2002年アメリカグランプリ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「フリー走行1回目」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」からフリー走行1回目を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からフリー走行1回目を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からフリー走行1回目を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「フリー走行1回目」の関連用語

フリー走行1回目のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



フリー走行1回目のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの2002年アメリカグランプリ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS