フォローアップ・レターとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > フォローアップ・レターの意味・解説 

フォローアップ・レター

【英】follow-up letter

ダイレクト・レスポンス・アドバタイジング実施する最終消費者から詳細資料請求など問い合わせレスポンス入ってくる。その問い合わせ購入に導くように勧めるサービスレターをフォローアップ・レターという。通常、このプロセス自動車保険など、購入決定まで多く情報検討を必要とする高価な商品の販売促進のために実施されることが多い。フォローアップ・レターは、個人ベース問い合わせ対す返答として送られる。フォローアップ・レターはシリーズとして行われるケースが多い。シリーズとは2回のフォローアップレター、3回(ワン・ツー・スリーレター)のフォローアップレターなど。1回目は、通常詳細説明する内容2回目以降個人利益強調する内容になっている



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「フォローアップ・レター」の関連用語

フォローアップ・レターのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



フォローアップ・レターのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS