フェリーはちのへとは? わかりやすく解説

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フェリーはちのへ


フェリーはちのへ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/08 23:21 UTC 版)

フェリーはちのへシルバーフェリーが運航するフェリー




「フェリーはちのへ」の続きの解説一覧

フェリーはちのへ (2代)(FERRYHACHINOHE、2代目)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 10:29 UTC 版)

5,603総トン全長126.6 m、最大速力21.5ノット旅客定員520名。車両積載数:トラック57台、乗用車93台。内海造船瀬戸田工場建造苫小牧 - 八戸航路川崎近海汽船共同運航に就航し2006年11月リベラ撤退時に川崎近海汽船リベラ共同持ち分譲り受け2012年まで就航していた。

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フェリーはちのへ (初代)(FERRYHACHINOHE、初代)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 10:29 UTC 版)

1979年10月竣工。3,774総トン全長114 m、全幅19.0 m、出力12000馬力最大速力21ノット旅客定員520名。車両積載数:トラック40台、乗用車50台。今治造船今治工場建造シルバーフェリーとの共有船。1988年引退その後Han Il Express(韓一高速)で、「Hanil Carferry No.2(韓一カーフェリーNo.2)」と改名のうえ、莞島済州島航路に就航。

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