パフォーマンス [編集]
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/05/19 18:59 UTC 版)
「トヨタ・TF103」の記事における「パフォーマンス [編集]」の解説
ドライバーランナップを一新し、B・A・Rからオリビエ・パニスを迎え、2002年のCARTチャンピオンであるクリスチアーノ・ダ・マッタがF1へ転向した。 TF103はそのパフォーマンスもレベルアップし、予選でトップ10入りすることが多くなったが、決勝でのレースペースにつながらないという課題もあった。イギリスGPではコースに闖入者(ニール・ホラン)が侵入した際の混乱で、11周目には1-2を走行している。日本GPでは天候の巡り合わせもあったが、予選セカンドローに2台を並べた。 ダ・マッタが10ポイント、パニスが6ポイントと計16ポイントを獲得して、この年のコンストラクターズランキングは8位となった。トヨタは前年同様に大きな予算をつぎ込んだが、その成果は大きく進歩した。
※この「パフォーマンス [編集]」の解説は、「トヨタ・TF103」の解説の一部です。
「パフォーマンス [編集]」を含む「トヨタ・TF103」の記事については、「トヨタ・TF103」の概要を参照ください。
「パフォーマンス [編集]」に関係したコラム
-
FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)のEA(Expert Advisor)の作り方を紹介します。MT4のメニューから「ツール」、「MetaQuotes L...
- パフォーマンス [編集]のページへのリンク