テストと組織的受入
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 05:34 UTC 版)
テストの目的は、事業継続ソリューションが組織の復旧要求を充たす組織的受入れに到達することである。計画は、不十分あるいは不正確な復旧要求、ソリューション設計、あるはソリューション実装エラーのために失敗する場合がある。テストは以下を包括する。 危機指令チーム呼出しチーム 1次から2次作業場所への技術スイングテスト 2次から1次作業場所への技術スイングテスト アプリケーションテスト ビジネスプロセステスト 最低限テストは、半年度あるいは年度スケジュールで一般に実行されます。初期テスト段階で識別された問題は、維持段階にロールアップされ、次期テストサイクル中に再テストすることができる。 英国規格協会(BSI)によって発行された2008年の本『Exercising for Excellence』 で危機ソリューションは、事業継続計画をテストする際採用される次の3つの試験のタイプを識別した。
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