ダイレクト出版とは? わかりやすく解説

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ダイレクト出版

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/01/20 02:12 UTC 版)

ダイレクト出版株式会社(ダイレクトしゅっぱん、: DIRECT PUBLISHING)は、本社を大阪市中央区[1]、支社を東京都品川区に置く日本の出版社および教育事業を営む企業。


  1. ^ a b c ダイレクト出版株式会社” (日本語). ダイレクト出版. 2022年9月26日閲覧。
  2. ^ 広告Webサイトといったマーケティング手法に反応・返答(ダイレクト)を示した相手を、顧客予備層と捉え、直接的にアプローチするマーケティング手法 。従来型のプッシュ型営業に対し、非常に効率がよいことを特徴とする。『予約価格で購入できるのは今だけです!』
  3. ^ 「DIRECT PUBLISHING CULTURE BOOK」およびダイレクト出版沿革
  4. ^ 関連会社 ダイレクト出版
  5. ^ 「アジア初!スタンフォード大学フーヴァー研究所に研究基金・講座を開設」(Sankei Biz 2016年4月12日)
  6. ^ 「Toshio Nishi Returns To Hoover Institution As The Tadahiro Ogawa Fellow」(HOOVER INSTITUTION 2016年3月9日)
  7. ^ a b ダイレクト出版株式会社・沿革” (日本語). ダイレクト出版. 2022年9月26日閲覧。
  8. ^ ドクターモルツのサイコ・サイバネティクス|ダイレクト出版・小川忠洋
  9. ^ psycho-cybernetics foundation inc.公式サイトにて
  10. ^ 東日本大震災復興支援 チャリティー企画のお知らせより[リンク切れ]


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